Case B

窓口(事務局)は8/10~8/15、12/28~1/5が休業となるため作業日も準じます。

作業開始時間は9:00~17:00となっております。(作業時間を1時間程度で見ております)

(基本的に作業員の指定は出来ません。また指定可能だった場合でも別途追加交通費が発生します。)

サポート窓口へご依頼の場合の一例です。目安としてご覧下さい。(各税別

下記料金は2023年8月迄のものです。現在は値上げしておりますのでご注意下さい。

  • 基本料:7,200円 (不在時、設定不可時)
  • バリューパック:11,400円 (基本+ルーター設定+1台の機器接続設定)
  • Wi-Fiカウンセリング - 診断調査:12,500円 - 問題解決:7,500円(計20,000円)

以上の何れかが必ず発生し、追加で下記項目のご依頼も可能です。(各1台、1設定毎に必用)

  • 追加機器設定:4,200円 (PC、スマホ、タブレット、テレビ、ゲーム機など)
  • スマホ、タブレット追加設定:2,400円
  • 中継器設定:4,200円
  • メール設定:2,400円(LINE設定も同額)
  • VOD設定:2,400円(ネット接続設定は別途4,200円)
  • PC初期設定:4,200円
  • Bluetooth設定:3,300円(マウス、ヘッドセット等)
  • ウイルス対策ソフト設定:7,200円
  • アプリケーションソフト設定:4,200円
  • プリンタ接続設定:4,200円

その他は申込窓口にてご相談下さい。

Office Nozaki(訪問サポート)

お取引様より依頼されエンドユーザー様宅へ訪問サポート等を行っております野崎と申します。 連絡先電話番号は「070-8909-9070」です。 パソコン設定・説明・不具合の調査、 スマホ設定、 インターネット設定・不具合の調査、 無線LAN設定・不具合の調査、Wi-Fi設定・不具合の調査、Wi-Fiカウンセリング、 テレビのネット設定、 防犯カメラ設定、 訪問設定、取扱い説明 業務用機器の保守、他